新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: KEITA <keita@be.mbn.or.jp>
Subject: Re: キャッシュ関係のトラブル
Date: 1998/02/26 16:24:51
Reference: mesh.forum.3/00140

2月26日に、にあさんは書きました。

>この様にブラウザで見た場合と、実際のファイルとの状態が異なって見えるのは、
>ほぼ間違いなくブラウザ(か経路にあるproxy等の)キャッシュを見てしまって
>いるためです。特にブラウザの種類によっては、キャッシュ関係が上手く動いて
>いないのを見かけますから、はまってしまったら思い切ってキャッシュを全て
>捨ててからブラウザを立ち上げ直してみる、と言うのも良くやる手法ですね。(^^;;
キャッシュ関係のトラブルではないです。
確認しました。

それ以外で考えられることはないですか?
何回やってもどうしても出来ません。何故でしょう?
どこが悪いか良く分かりませんし・・

そういえばタイトルの名前だけはちゃんと変わってました。
それ以外は全然だめでした。

さようなら