新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: また、削除できないんです(T_T)
Date: 1998/02/26 23:48:43
Reference: mesh.forum.3/00143

2月26日に、紫苑さんは書きました。

>前のときは、FTPのソフトを変えたら削除できたんですが、今度はディレクトリーを変更することも
>パーミッションの変更も削除もできないんです。
>前にパーミッションを変更するCGIのダウンロード先も教えてもらったんですが、その時のログがわからないんです。
>FTPのソフトによって削除できないというログは、見つかるのにそのCGIのダウンロード先は見つからないんです。
>お手数ですが、もう一度教えていただけませんでしょうか?
>
そう言う時は、簡易記事検索を使って、うぇぶ会議室の部屋関係を「消せな」い
とかをキーワードにして検索すれば「ファイルが消せなくなるサーヴァ」とか言う
記事とそのスレッドが見つかるでしょう。