新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: 部屋の増設法
Date: 1998/02/28 10:07:25
Reference: mesh.forum.3/00150

2月27日に、KEITAさんは書きました。

>site.plの中で
>
>−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
>@room = (
>#	'会議室識別子',		# 会議室のディレクトリ名
>#		'名前',		# メニューなどに表示される名前
>#		記事数限界,	# 会議室の記事はこの数以上にはならない
>#		'代替会議室',	# 記事数限界に達した後の代替会議室

>と言うところがありますね。その中の
>
>#	'会議室識別子',		# 会議室のディレクトリ名
>
>と言う部分が分かりません。
>会議室のディレクトリは自分でつくるのでしょうかと言うことです。
>
あぁ、部屋の増設法についてですか。
# そう言えばマニュアルには増設法は書いていないのであった。
# 以前「加えておきます」とか言ったおぼえはあるけど... (^^;;

いがらしさんの解説で「部屋の追加」と言う項目があるので、そちらを参照して下さい。
ディレクトリは自分で作ることになります。