新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: KEITA <keita@be.mbn.or.jp>
Subject: Re: 部屋の増設法
Date: 1998/02/28 11:28:15
Reference: mesh.forum.3/00151

>あぁ、部屋の増設法についてですか。
># そう言えばマニュアルには増設法は書いていないのであった。
># 以前「加えておきます」とか言ったおぼえはあるけど... (^^;;
>
>いがらしさんの解説で「部屋の追加」と言う項目があるので、そちらを参照して下さい。
>ディレクトリは自分で作ることになります。

どうもまた即解答有り難うございます。
助かっております。

自分でディレクトリを作って中身に
「contents・index.html」
を入れてパーミッションも
ちゃんと設定しsite.plもちゃんと部屋のディレクトリを
指定してFTPでサーバーにアップしたんですが
また前の症状と同様FTPでアップしたはずなのに
表示されてません。キャッシュの問題だと思って
何回もキャッシュを消してやっても成功しませんでした。

しかしTESTの部屋はちゃんと表示されてます。
だからsite.plの中の

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
	'test',
		'Testの部屋',
		0,
		'',
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
の部分を書き換えたら成功しました。
しかしこれだとTEST投稿は出来なくなるし
部屋を2つ持てないからどうしようもありません。

何でこうなってしまったのでしょうか?
教えていただけないでしょうか。
それではさようなら