新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: KEITA <keita@be.mbn.or.jp>
Subject: 完成!
Date: 1998/02/28 13:02:32
Reference: mesh.forum.3/00153

2月28日に、TADさんは書きました。

>2月28日に、KEITAさんは書きました。
>
>>だからsite.plの中の
>>
>>−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
>>	'test',
>>		'Testの部屋',
>>		0,
>>		'',
>>−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
>>の部分を書き換えたら成功しました。
>>しかしこれだとTEST投稿は出来なくなるし
>>部屋を2つ持てないからどうしようもありません。
>
>「書き換えた」ということは、
>テストの部屋はなくなってしまったということですよね。(^^;;
>
>「灯台もと暗し」というか、言われてみれば「そっか」と思うでしょうが、
>下記のように追加すればいいんですよ。
>−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
>@room = (
>	'my_room',
>		'私の部屋',
>		0,
>		'',
>	'test',
>		'Testの部屋',
>		0,
>		'',
>)
>−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
>
>ちなみにここに設定した順番で「会議室選択」画面にも表示されますので、
>「Testの部屋」等は下にしておくといいと思います。
初めましてTADさん、KEITAです。
ここに来る人はみんな優しいですね!

即答有り難うございます。感謝しております。
TADさんの言ったことをやったら出来ました。
ようは行の最初にある「#」をはづしてなかったのです(^^;
凄く恥ずかしい間違いです。

にあさん、TADさんいろいろと教えていただいて
有り難うございました。お二人がいなかったら
どうなってたことやら(^^;

それではさようなら