新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: 旧バージョンのフォーラムの記事配列方向を変更するには?
Date: 1998/03/07 13:38:55
Reference: mesh.forum.3/00167

3月7日に、TADさんは書きました。

>どのヴァージョンのcontents.cgiかわからないのですが、
>変えるとしたらsub get_contentsの中から呼び出されるsub articleの部分ですね。
>それ以上は複雑すぎるし、ここは再帰呼び出しを使うので「うぇぶ会議室」のスクリプトの中で
>一番難しいところ(私は「再帰呼び出し」苦手なのでそう思ってるだけかも...)なので
>説明できません。悪しからず。
>
ちなみに新版ではまた変わっています。(^^;
どちらかと言うと、昔の方向が変えられなかった時に使っていた物に近いです。

# こうやって、安定していないのはアルゴリズム的に錬れていない証拠です。
# 設計が悪いので自然な拡張が出来ないため。まあ、毎回これが最適だ! と
# 思って作ってはいるんですが、半年ぐらいしてから見ると全然納得できる
# ルーティンでは無い。うーむ修行が足りんです。

>#にあさんは次版のスクリプト書きで忙しいようですし... (#^_^#)
>
すいません、今週出てこられなかったのは山篭りしてたせいでは無いです。
# 全然進んでいない。(^^;;