新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: TAD <hotani@mxt.mesh.ne.jp>
Subject: Re: あらし対策
Date: 1998/04/09 17:32:59
Reference: mesh.forum.3/00221

4月9日に、たきさんは書きました。

>うぇぶ会議室を私のホームページでも使いたいと思いますが、
>1つ気になることがありましたのでご質問させていただきます。
>
>外部アプリによる書き込みなどのあらし対策は行われているのでしょうか?

現バージョンではまだないですが、
もうそろそろでてくる(と思われる(#^_^#))次バージョンでは
ばっちりです。

詳しくは以前、にあさんが投稿された「次版の進捗状況(^^;」
を見てみて下さい。

#あるいは簡易記事検索で「次版」をキーワードにして
#「うぇぶ会議室の部屋3」あたりを検索すると
#関連記事が拾えると思います。

簡単ですが、この辺で。