新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: との <rokko@mxy.mesh.ne.jp>
Subject: Re: 教えて下さい。(未読記事表示)
Date: 1998/04/20 15:17:25
Reference: mesh.forum.3/00268

TADさん、何も知らないお馬鹿のためにありがとうございますm(_ _)m

4月20日に、TADさんは書きました。
>cookiesは受け入れる設定にしてますか?
えーっと、ブラウザの設定ですよね。
cookiesは受け入れるようにしてます。
一度、ネスケを入れ直してみましたけど同じでした(--;)

>MSIEはともかくNNであれば、リロードすればキャッシュを持ってきてしまうことは
>ないんじゃないかと思いますが、
>念のためブラウザを終了して、キャッシュをすべて消してみて
>未読記事表示するとどうなりますか?
キャッシュをクリアして、試しても。
ネスケを入れ直しても…ダメでした。
んー、これはやっぱし、IISとかがからんでるんでしょうかね。

>#未読記事の設定はちゃんとできてるんですよね。
>#未読設定する部屋をチェック付けてますよね。(#^_^#)
あっ、それはしてます(^-^)>
この会議室でやってること、そのまんまをしているんで、大丈夫です。
     との