新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: TAD <hotani@mxt.mesh.ne.jp>
Subject: NT+IISでのcookies
Date: 1998/04/20 17:27:07
Reference: mesh.forum.3/00269

4月20日に、とのさんは書きました。
(引用順不同)

>TADさん、何も知らないお馬鹿のためにありがとうございますm(_ _)m

#いえいえ、構いませんよ。
#仕事の合間に現実逃避を兼ねてやってますんで。(^^;;

>>#未読記事の設定はちゃんとできてるんですよね。
>>#未読設定する部屋をチェック付けてますよね。(#^_^#)
>あっ、それはしてます(^-^)>
>この会議室でやってること、そのまんまをしているんで、大丈夫です。

どうもすみません。m(_ _)m
ブラウザ側での問題だと思いこんでしまっていました。
ほかの会議室ではちゃんと動作しているんですね。
最初の投稿をちゃんと読んでいれば、
とのさんが設置した会議室での固有の問題、だということを見落とすことはなかったですね。(^^;;
すみません。m(_ _)m

<いいわけ>
#メールアドレスから、とのさんが設置した場所はBIGLOBEのサーバだと思いこんでしまったんです。
</いいわけ>


>ネスケを入れ直しても…ダメでした。

こんなことまでさせてしまったようで...(#^_^#)


>んー、これはやっぱし、IISとかがからんでるんでしょうかね。

その通りでした。

かなり昔の記事でこんなのがありました。
「Re: WinNT4.0 + IIS で助けてください」
その中でIISでcookiesが動かない件について説明されていますよ。

NT関連ではこの辺のスレッドが一番色々なポイントが出ていて良い、と言う話です。

参考にしてみて下さい。