新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 紅凰 <kuou@tk.airnet.ne.jp>
Subject: Re: うぇぶ会議室の設置
Date: 1998/04/23 16:35:36
Reference: mesh.forum.3/00287

4月23日に、TADさんは書きました。


>このあと〜/kuou/web/forumset.cgiにアクセスして
>自動解凍まではうまくいっているのですよね。
>そして、解凍されたsite.plをftpでgetしてきたのですね。

はい、ちゃんとゲットしました。


>ここで〜/kuou/web/index.cgiにアクセスすると
>SEVER ERRORが出るのですよね。
>これで動かないようであれば、
>cgiファイルのパーミッションがうまくないのでしょう。
>現状,cgiファイルのオーナーとパーミッションはどうなってますか。
>755にしてみたら、動きませんか。

パーミッションを変えようとしましたら、
>< 'index.cgi' の属性を変更できませんでした。権限があるか、ホストが SITE CHMODコマンドに対応しているか確認してください。 >
というのが出て、変えることが出来ませんでした。
私が使っているFTPはNEXTFTPです。
現在のパーミッションは、CGIは全て507になっております。

>最初に比べたら、状況がよく判りますよ。
>では、その調子で頑張ってみて下さい。(#^_^#)

は〜い、頑張りますぅ。
ではでは。