新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: 簡易記事検索のススメ?
Date: 1998/04/24 01:04:57
Reference: mesh.forum.3/00284

4月22日に、TADさんは書きました。

>#もっと簡易記事検索を活用してもらうようにPreface.htmlあたりで告知しませんか?>にあさん
>
そうですね。(^^;;
# なかなか中途半端な機能なので、あまり積極的に宣伝しては無かったのですが、
# こんな物でもあると無しとじゃずいぶん違いますからね。

>#活用している人はどのくらいいるのでしょうか。
>#回答する人しか使ってなかったりして... (^^;;
>
そんな気はしますね。ある程度うぇぶ会議室を知っている人じゃないと使っていないのかも...
# 連日のアクセス数を見てみると、contents.cgiが350回ぐらいアクセスされて
# いるのに比べて、recent-ex.cgiは10回行かないことの方が多いですからね。
# まあ、設置ではまっている人ぐらいしか必要としてないとは思いますから、
# こんな物なのかもしれないですが。(^^;;;