新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: K4 <k4nakano@mb.infoweb.ne.jp>
Subject: Re: Bad Forum エラー
Date: 1998/07/15 10:25:14
Reference: mesh.forum.3/00463

7月14日に、にあさんは書きました。

>Buildは正確には幾つでしょうか? わたしはNTサーヴァは使ったことが無いので
>Perl IISの動作は良く分からないのですが、Buildの違いによって随分と動作の
>違いがあるようですね。
>
>「Bad Forum」になってしまうと言うことは、引数の受け渡しに何か障害が出て
>いるのでしょうが、そうなってしまうBuildがわかると、同じトラブルを抱えている
>方々の助けになると思います。

もともと動いていたのは Build 110 で
今回、引数を渡せなかったのは Build 314 でした。
最新版は Build 316 みたいですね。
今日、覗いてきたら Active Perl とかいろいろあって驚きました。
やはり、PerlIS.dll に未練があるので、もう少しいろいろトライ
してみようと思います。またレポートしますね。
ありがとうございました。