新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: TAD <hotani@mxt.mesh.ne.jp>
Subject: Re: ファイルが展開されません
Date: 1998/07/15 11:31:18
Reference: mesh.forum.3/00477

7月15日に、えりさんは書きました。

>するとブラウザには以下のように表示されました。
>----------------------------------------------------------------
>/home2/eli-s/public_html/web/forumset.cgi: uudecode: not found
>/home2/eli-s/public_html/web/forumset.cgi: tar: not found
>/home2/eli-s/public_html/web/forumset.cgi: compress: not found
>----------------------------------------------------------------

ことごとくコマンドが実行できていませんね。(^^;;
tar,compressがないわけはないので、パスが通っていないだけだとは思いますが。

>何かができていないようです。
>私の手順ミスでしょうか?それともサーバーの問題でしょうか?

手順ミスではないです。

>いずれにせよ、なんだか自己解凍ファイルではできなさそうな予感がするので、
>forum-1.7a.tar.gzを使わせてもらおうかと思っています。

そのほうがよいと思いますよ。

>前途多難なようですが、かならず実現させてみせます!

MSIEでforum-1.7a.tar.gzをダウンロードすると、勝手にファイル名が変わってしまって
ファイルを解凍するときに、はまってしまうというようなこともありますが、
概ね問題なく設置までいけるでしょう。
頑張って下さい。