新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: MADZ <madz@cool.email.ne.jp>
Subject: Re: index.cgiのファイル内容が表示されてしまう!
Date: 1998/08/06 10:59:11
Reference: mesh.forum.3/00501

にあさん、クイックレスポンスありがとうございました。よろしくお願いします。

>>  なお、webサーバーのcgi設定の確認のために、 perl2.cgiと言う極簡単なperlプログラム
>>を作ってブラウザから走らせてみましたがその動作はOKでした。
>>
>と言うことからチャンとCGIが動いていることが確認できていて変だなぁとは思うのですが、
>一応お聞きしておきます。えーと、CGIに関するAddHandlerのコメントは外して
>
>AddHandler cgi-script .cgi
>
>にしてありますか?
>
>それが外してあるなら、実際のsrm.conf等は元のsrm.conf-dist等からどう変えたのか
>diffを書いていただけると、もう少し分かるのじゃかいかしら、とは思います。
># もちろん差し支えない範囲で良いですが。


  変更点はその部分のみなんですど、一応diffを送ります。

sena72 $ 

sena73 $ pwd

/usr/local/etc/apache_1.2.4/conf

sena74 $ diff srm.conf-dist srm.conf

158c158

< #AddHandler cgi-script .cgi

---

> AddHandler cgi-script .cgi

sena75 $ 

  ほかに調べるところはありませんでしょうか?