新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: あま <amana@blue.ocn.ne.jp>
Subject: Re: うう。。。最後の最後で・・・自己レスです。
Date: 1998/08/08 01:54:00
Reference: mesh.forum.3/00508

8月7日に、あまさんは書きました。

>testフォルダ(ディレクトリ)にはちゃんとそのhtml書類は
>存在しているのに、なんで、こんなことになっちゃうんでしょうか。
>ここさえクリアできれば、完璧に動きそうなんです。
>何卒、ご教示ください。
あーだこーだやっているうちに、少し分かってきました。
testフォルダの下にある新規記事のhtmlファイルに勝手にロックが
かかっていたのです。

しかし、site.plのlockも1のオフ設定にしているのに、
なんで自動的にロックされてしまうのでしょうか?

それから新しい問題点が出てきました。
会議室選択にはまだTestの部屋しかない訳ですが、
そのTestの部屋をクリックすると、右フレームは、
Testの部屋になるのですが、
下のフレームにはやはり「エラーファイルが見つかりません」
という最初の問題と同じ状態になるのです。

ちなみに、この場合は、testフォルダの中の、
default.html、index.htmlともロックはかかっていません。
あーーーどういうことか分からなくなってきました。T_T

どなたか、お助けを!!!
どうぞ、よろしくお願いいたします。