新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 紅凰 <kuou@edit.ne.jp>
Subject: Re: パーミッション
Date: 1998/08/11 00:24:06
Reference: mesh.forum.3/00511

8月10日に、TADさんは書きました。

TADさん、こんばんは。紅凰です。
>ただ、これは今回動かない原因とは関係ないようです。
>
>サーバの設定によってはグループのパーミッションがないと
>ダメなこともあるようですから、
>グループにもOtherと同じものを設定して
>CGIは755、html、plは644にするといいかもしれないです。
>
>それでダメなときは、もう少し詳しい情報をお願いします。

やってみましたが駄目でした。
site.plの設定が問題なのかな・・・・
>$forumtitle = 'うぇぶ会議室';	# 会議室の名称
>$forumroot = '/~kuou/cgi-bin/web';	# うぇぶ会議室のあるペーヂ

としました、ここが問題なのかな?
/usa/home/kuou/public_html/web
って書いた方がいいのかな?
もうちょっといろいろとやってみます。