新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: あま <amana@blue.ocn.ne.jp>
Subject: Re: WebSTARでの設定
Date: 1998/08/20 15:42:14
Reference: mesh.forum.3/00544

毎度毎度、お騒がせのあまです。_0_

>うちのWebSTAR2.0Jお試し版でしかチェックしてないんですけど、
>此処の設定は元々バイナリでした。
>
>ただし、TEXTに変更すると余計な改行が入って記事が表示されるものの、
>特に「ロック」の有無で読み込みの可否が変わるような事はありませんでした。
むむむむむ。
なるほど、そうですか。

>各会議室の最初に表示される説明は、単にその会議室ディレクトリの「省略時文書」です。
>つまり、WebSTARの元々の設定なら、default.htmlと言うことになります。
>
>ここで違うファイルを読み出すという事は、「その他の設定」の所の「インデックス」が
>africa.htmlに変えられてしまっているのでしょう。
はい。ご指摘の通りでした。
なるほど、会議室ディレクトリの省略時文書ですか。
やっと納得できました。(スッキリ)

># この感じだと、サーヴァ設定は元々の設定から色々といじってあって、
># その為に色々違う動作になっているのでは無いですか? (^^;;
そうですね。
自分ではあんまりいじっていないつもりだったのですが、
どうも、最初に立ち上げたときの設定が、
ちょっと変わったことをした状態だったようです。

いろいろとお世話をおかけしましたが、
やっときれいに動くようになりました。

また、TADさんにも親切にアドバイスしてもらい、
拡張機能もしっかりと動くようになりました。

後は、カスタマイズして立ち上げるだけです。
立ち上がったらアドレスをご紹介しますので、
ぜひ一度お越しくださいね。

本当にいろいろとありがとうございました。
またお世話になることもきっとあると思います。(絶対に?)(^^;
そのときは、どうぞ、よろしくお願いいたします。_0_

それでは、また。