新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: おんたけ <t-gnp@mtj.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: ありがとうございました(expiresについて)
Date: 1998/08/21 00:32:53
Reference: mesh.forum.3/00545

8月19日に、にあさんは書きました。

>8月16日に、おんたけさんは書きました。
>
>>>じつは、私の会議室をちょっと、内容的にマイナーチェンジしたところ、
>>>前は、新規記事投稿後、すぐに、右上フレーム内がリロードされて、新規記事の題名
>>>が表示されたのですが、今回、うまくいかなくなりました。
>>>
>>>expires = 10 * 60;
>>>
>>>の設定は変えていません。
>>
>どちらかと言うと、以前「新規記事投稿後、すぐに右上フレーム内がリロードされて」と
>言う動作の方が変です。
>
>expires = 10 * 60;
>
>と言うのは、10分後にexpireしろ、と言うことですから、記事一覧を読んでから
>10分しないうちに新規記事を投稿しても、記事一覧は更新されません。
>もしも、この時間が「長い」と感じるようなら、expiresの期間をそれに応じて
>短くして下さい。

了解しました。でも、そういう時があったことは事実です。
ちなみに、この一連の投稿の一番最初のものも投稿したときに、すぐにリロードしました。
いずれにしてもありがとうございました。