新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Kaz <kaz-h@ra2.so-net.ne.jp>
Subject: Re: 一度にフォロー記事の投稿を開く方法
Date: 1998/09/07 15:42:08
Reference: mesh.forum.3/00608

9月7日に、TADさんは書きました。

 こんにちは。
 ここへのフォローは、は、早いですねぇ。(><;)☆\(^_^;)

>> 最新投稿の一覧を開いて、新しい投稿全てについてフォロー投稿の
>>ウインドウを出し、電話を切り、ゆっくりとフォローの記事を作成。
>> 全部できあがったところで、電話を繋ぎ、次々に投稿するということで、
>>電話代を節約したいと思います。(^^;
>
>ダイアルアップ時は、よくやる手ですね。
>Kazさんは特に、そうしないと大変そうですね。(#^_^#)

 うむ、電話代使いすぎぃと奥さんに怒られました。

>投稿記事ヘッダー部分の「フォロー記事投稿」のリンク先を見るとわかりますが、
>以下のようにarticle.cgiに部屋名と発言番号を渡してあげればフォロー記事の投稿画面が開きますよ。
>
>article.cgi?room=mesh.forum.3&ref=00607

 やっぱりできるんですね。
 こういうのをまとめて説明しているようなページは、ありませんか?
 リンク先を見るのは、思いつかなかったです。(^^ゞ

>こんなページを用意しておいて、Preface.htmlやMENUからリンク貼っておいてもいいかもしれないですね。

 (以下略)
 すごいでねぇ。
 こんなのすぐ作られるとは。(@_@

 でも、最新投稿一覧表示 -> 電話を切る ->
    最新記事フォロー記事の投稿ページを一気に開く準備 ->
    電話をつなぐ -> 一気に開く -> 電話を切る ->
    フォローを書き込む -> 電話をつなぐ -> 投稿
が、いいかなぁ。(^^;

 「一気に開く準備」が簡単にできるように考えないといけませんけど。(^^;

>#記事一括表示(即実行モード)を使うってのもひとつの手だと思いますけど。

 これも、フォロー記事の投稿を押して行かないといけないんですよね?

#
 実は、「一気に開く」は、常時接続の会社でも使うかもしれません。
 どうせ、フォローするんだからぁー、じゃまくさいー という感じで。(^^;