新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: TAD <hotani@mxt.mesh.ne.jp>
Subject: Re: 一度にフォロー記事の投稿を開く方法
Date: 1998/09/07 17:30:24
Reference: mesh.forum.3/00611

9月7日に、Kazさんは書きました。

> こんにちは。
> ここへのフォローは、は、早いですねぇ。(><;)☆\(^_^;)

ぎくっ。(^^;;
知ってることで考えなくてもよいことだと早いんです...(#^_^#)

> うむ、電話代使いすぎぃと奥さんに怒られました。

Kazさんだけが原因というわけではないのでは?
それとも動かぬ証拠でもありましたか。

>>投稿記事ヘッダー部分の「フォロー記事投稿」のリンク先を見るとわかりますが、
>>以下のようにarticle.cgiに部屋名と発言番号を渡してあげればフォロー記事の投稿画面が開きますよ。
>
> やっぱりできるんですね。
> こういうのをまとめて説明しているようなページは、ありませんか?

うぇぶ会議室マニュアルになければない、と思います。(#^_^#)

> リンク先を見るのは、思いつかなかったです。(^^ゞ

リンク内容をみると、思わぬ使用法がみつかるかもです。

> すごいでねぇ。
> こんなのすぐ作られるとは。(@_@

切り貼りですけど。

> でも、最新投稿一覧表示 -> 電話を切る ->
>    最新記事フォロー記事の投稿ページを一気に開く準備 ->
>    電話をつなぐ -> 一気に開く -> 電話を切る ->
>    フォローを書き込む -> 電話をつなぐ -> 投稿
>が、いいかなぁ。(^^;
>
> 「一気に開く準備」が簡単にできるように考えないといけませんけど。(^^;

これ難しそうですね。
JAVA SCRIPTを駆使してできそうな気もしますが...
あとはお任せします。(^^)

最新投稿一覧表示に各記事へのフォロー投稿のリンクも表示するように
SCRIPTを修正するのはどうでしょう。
ただし、下の操作は依然必要ですが...

>>#記事一括表示(即実行モード)を使うってのもひとつの手だと思いますけど。
>
> これも、フォロー記事の投稿を押して行かないといけないんですよね?

ですね。