新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Ninja-Mugen@ <mugen@angel.ne.jp>
Subject: Re: Angel Netでの設定
Date: 1998/09/09 03:04:55
Reference: mesh.forum.3/00617

9月9日に、にあさんは書きました。


>Ninja-Mugen@さんはAngel Netですよね。Angel Netサービス内容のペーヂを見ると、
>ホームページのCGI対応の所で「当社で用意したもののみお使いいただけます」と書いて
>ありますが、この辺は大丈夫ですか?

ええ、これに関しては大丈夫です。
掲示板とチャットに関しては負荷が大きくない限り二個までいいそうです。

>もしも本当にsite.plの設定などが問題無く、転送モードなどもキチンとテキストモードで
>行なっているのに動かないのなら、まずはスクリプトの最初に書いてある perl の位置が
>ご自分のサーヴァに適合しているかチェックして下さい。

色々と確認してここまで出来ました。
ただ、肝心の新規記事投稿しようとするとエラーが出ます。
原因がいまいち追求できていません。
多分設定の問題だと思うんですけど(^^;;