新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: KLAUS <klaus@po.teleway.ne.jp>
Subject: Re: teleway での会議室の設定は?
Date: 1998/09/21 04:03:23
Reference: mesh.forum.3/00658

9月19日に、にあさんは書きました。

>9月18日に、KLAUSさんは書きました。
>
>>この[check.sh]で、実行しましたが、ブラウザには何も表示されません.
>>
>なぜ上手く出力できなかったのかはYasu.Fさんのフォローアップの通りです。
># shでexecが制限されていたのは見落としていました。(^^;;

/////↑↑
Yasu.Fさんのご指摘どおり、execをはずして、[ ./index_forum.pl 2>&1 ]に
 したところ、更新日などが表示されました.
 ソースはこれです.
/////

>>>問題は、/%7Ewp011024/cgi-bin/forum/Preface.html等のcgi-binの中には無いが
>>>その下にあるHTMLファイルが正常にアクセス出来るかどうかなのですが、これは確認済みでしょうか?
>>
>>↑これについては、僕の勘違いでした、すいません.
>> 僕の場合、telewayの言う、オリジナルネームユーザーではないので、
>> cgi-bin 下の HTML ファイルにもアクセスできるようです.
>> それで試してみたのですが、
>> 〜〜/~wp011024/cgi-bin/*.html ではなく、
>> 〜〜/cgi-bin/~wp011024/*.html としなければいけないようです.
>>
>えっ、今試してみたところでは、〜/~wp011024/cgi-bin/forum/*.htmlの方で
>アクセスすると正常にHTMLファイルとして読めましたけど...
># 〜/cgi-bin/~wp011024/forum/*.html では「Bad Request」のエラーになりました。

/////↑↑
すいません.間違いです.にあさんのご指摘の通り、
 [ 〜/cgi-bin/~wp011024/*.html ] では[Bad Request]になります.
/////