新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: つね <j_tsunezawa@rokko-gr.co.jp>
Subject: Re: contents.cgiが上手く動きません。
Date: 1998/11/26 18:25:36
Reference: mesh.forum.3/00731

11月26日に、にあさんは書きました。

>$forumpath も良いですね、って言うか、良く見たら、動いていないのは
>contents.cgi だけで、他は menu.cgi も article.cgi も正常に
>動いていたのですね。(^^;;
># 試しに投稿してみたら問題なく出来ました。cancelも。(^^)
>
>と言うことで、contents.cgi にデバッグコードを入れた時に壊していないですか? (^^;
>単にオリヂナルを入れ直せば動くと思いますが...

動きました!
にあさんのおっしゃるとおりにアップし直したところ正常に動きました。
ありがとうございました!

どうやらおっしゃるとおり壊れていたみたいです。
まことに申し訳ない&恥ずかしい(^^;)

本当にありがとうございました!