新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: TAD <hotani@mua.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: menu.cgiって必要ですか?
Date: 1998/12/09 19:51:46
Reference: mesh.forum.3/00757

#浅はかな発言ばかりで済みません。m(_ _)m

12月9日に、TADは書きました。

>#でも、menu.cgiの起動回数を減らせるというのは、なかなか有効だと思いますので、
>#次版の機能として取り込むっていうのはどんなもんでしょうか? (^^;; >

と書いてしまいましたが、

12月9日に、にあさんは書きました。

>以前に読んだ時以降に投稿があった場合に、その投稿があった部屋の日付だけ強調表示になる、
>と言うのも利かなくなりますね。(^^;;

というようにいろいろと制限が出てくるようですので、
先の発言は取り消します。(#^_^#)

>取りあえずアーカイヴだけは(ボタンを数回押せば良いだけなので)更新したのですが、
>まだ仕事中だったので、フォローアップ記事までは書けなかったのです。(^^;;

#自動化はされていないようですね。
##読みがはずれてしまったなぁ。(#^_^#)