新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Min <masayuki@labnet.or.jp>
Subject: Re: 配信されてきたメールの内容について
Date: 1998/12/28 23:22:24
Reference: mesh.forum.3/00790

12月28日に、にあさんは書きました。
>ありゃりゃ。(^^;;
>本当ですよ。早めに対処をお願いします。m(__)m
>
># と、ここに書く方がメールより信頼性が高いのか。
># 匿名性の高いこのような場でも、公開性が高いことにより信頼性の確保を行えると言う
># 良い例ではありますね。多少脆弱な所はあるが、これはこれで喜ばしいことかも知れず。
>
>あ、何のことだか分からない方すいません。
>年明けにでも詳しいこと書きますから... (^^;;

 失礼いたしました^^;。
 とりあえず、実行権限をはずして、フォルダ名を変更しておいたので、しばらくしたら
パッチを当てさせていただきます。ただ、独自の拡張(ブラウザ幅で折り返し)が^^;;。
がんばって遊んでみます :-)。

#嘘メールもあり得るかなと思いまして・・。ヘッダも一応読んでみたんですが^^;。
#ここなら、嘘があれば、すぐにたたいてもらえるでしょうから(笑)。