新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mvg.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: 専用線でインタネット一時ファイルが有ると、第一フレームが無限表示されます?
Date: 1999/01/13 20:39:51
Reference: mesh.forum.3/00815

1月13日に、MIAさんは書きました。

>>誤動作するブラウザの種類は一定していますか?
>
>確認してみましたところ、正常動作する端末(自宅)も
>不正表示される端末(会社)も同じバージョンでした。
>
> Microsoft Internet Explorer4.0 SP1
>   Version 4.72.3110.8

ありゃ、MSIE4.01SP1ですか。うーむ、これはMSIE3に比べると
ずいぶん良くなっていると思うのですが...

>会議室のURLについてはなにぶん現在は内輪での運用ですので、
>別途メールでお伝えさせていただきます。

いただいたメールにあったURLの会議室に行って、MSIE4.01SP1でいろいろ
やって見たのですが、現象は再現できなかったです。(^^;;

MIAさんの会議室以外で、その現象が現れる所はありますか?
出来れば公開されているところで、みなさんが動作チェックできる
所が良いですが。

>ブラウザおよび会議室の設定についての詳細情報が必要で有れば
>また連絡させていただきます。

もしも、ある端末のブラウザでは起きて、ある端末では起きない、と言うのが
固定的に現れるのなら、その二つの端末上のブラウザ設定で違う部分が無いか
調べてみるのが良いと思います。

# 再現出来る条件が分からないと、どうにも対策の立てようが無いので。(^^;