新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: MIA <LUC44735@biglobe.ne.jp>
Subject: 何度もすみませ〜ん!!m(_ _)m
Date: 1999/01/13 23:09:13
Reference: mesh.forum.3/00816

1月13日に、にあさんは書きました。

>1月13日に、MIAさんは書きました。

>いただいたメールにあったURLの会議室に行って、MSIE4.01SP1でいろいろ
>やって見たのですが、現象は再現できなかったです。(^^;;

お手数おかけして申し訳有りません。

>MIAさんの会議室以外で、その現象が現れる所はありますか?
>出来れば公開されているところで、みなさんが動作チェックできる
>所が良いですが。

一応私の知っているところでは、ここでも発生します。

「反オカルト会議室」

>もしも、ある端末のブラウザでは起きて、ある端末では起きない、と言うのが
>固定的に現れるのなら、その二つの端末上のブラウザ設定で違う部分が無いか
>調べてみるのが良いと思います。
>
># 再現出来る条件が分からないと、どうにも対策の立てようが無いので。(^^;

なにぶん、会社と家のなので、比較は大変なのですが、取り急ぎ会社のインターネット
オプションの「詳細設定」を標準に戻してからやってみましたが改善しません。
(一応前後でオプション比べましたけど、「標準に戻す」で変ったところは有りません)

ただ、よくよく調べてみると、インタネット一時ファイルがあってもURLから
呼び出す分には発生しないようです
(この部分改善されたのかどうかは不明・・・)
「最新の情報に更新」でのみ発生します。

にあさんのうぇぶ会議室は常に正しく表示されるんですけどねぇ・・・(T_T)