新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: TAD <hotani@mua.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: CSSを使うには・・・?
Date: 1999/01/26 21:17:09
Reference: mesh.forum.3/00858

1月26日に、KEITAさんは書きました。

>使うにはsite.plとforum.plとarticle.cgiを今のVerと
>入れ替えるだけでよろしいのでしょうか?
>その他、入れ替えないといけないと言うようなファイルもあったら
>伝授御願いします。

全部入れ替えないとダメですよ。
だいぶ変わってるみたいですから。

それににあさんも
># 動作の保証も無いですが。(^^;;
と言っているように、まだちゃんとリリースされたものではない開発中の
スナップショットなので、通常の運用で使用するには危険です。
正式リリースを待った方がよいでしょう。

#それにしても、スナップショットとして持ってこれるようになってたとは、
#思いも寄らなかった。( 気づいても良さそうなものだが...(^^;; )
#さっそくテストさせてもらいます。>にあさん