新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mvg.biglobe.ne.jp>
Subject: 新版を動かすには...
Date: 1999/01/26 23:53:05
Reference: mesh.forum.3/00859

1月26日に、TADさんは書きました。

>1月26日に、KEITAさんは書きました。
>
>>使うにはsite.plとforum.plとarticle.cgiを今のVerと
>>入れ替えるだけでよろしいのでしょうか?
>
>全部入れ替えないとダメですよ。
>だいぶ変わってるみたいですから。

ですね。forum.plとhttp.plの受け持ちとかも微妙に変わってしまっているし。(^^;;

あと、新しく icons ディレクトリの中に、iconset.pl と言うファイルが出来ていて
これが無いと動きません。アイコンセットを変える時には、*.gif なアイコンと、
この iconset.pl をパックにしたものを 1セットで差し替えるようになります。
# 逆にこれさえ差し替えれば、本体に手を入れずにアイコンセットが取り替えられる様に
# なるはず。(まだ、半分ぐらいしか実装していない。(^^;;)

>># 動作の保証も無いですが。(^^;;
>と言っているように、まだちゃんとリリースされたものではない開発中の
>スナップショットなので、通常の運用で使用するには危険です。

そうですね。ここで使っていない、と言うことは、まだまだ動作に対して
信頼が置けないからですね。(^^;

今回晒したのは、CSS の実装例と言うことでだけで他意は無いです。
# 特にこの頃安定している、とか言う話では無い。(^^;;

article.pl や forum.pl の実装を見て改造の足しにして下さい。> KEITAさん