新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: KEITA <keita@be.mbn.or.jp>
Subject: Re: 新版を動かすには...
Date: 1999/01/28 23:57:24
Reference: mesh.forum.3/00862

どうもKEITAです。

>ですね。forum.plとhttp.plの受け持ちとかも微妙に変わってしまっているし。(^^;;
と言うことなので新版のファイルはすべて貰っときました(^^

>あと、新しく icons ディレクトリの中に、iconset.pl と言うファイルが出来ていて
>これが無いと動きません。アイコンセットを変える時には、*.gif なアイコンと、
>この iconset.pl をパックにしたものを 1セットで差し替えるようになります。
おぉ、新機能の1つですね。
このファイルにはさすがに気づかなかったので
今から貰います。

>そうですね。ここで使っていない、と言うことは、まだまだ動作に対して
>信頼が置けないからですね。(^^;
あとで使ってみてもし駄目だったら今のVerのの部分を
変える方法でやります。っていうかこれがベター・・・。
それか新版か出るのを待ちます。
リリースはいつ頃なんですか?

>article.pl や forum.pl の実装を見て改造の足しにして下さい。> KEITAさん
ホントに有り難うございました(^^
TADさんもレスくれて有り難うございました。

さようなり〜