新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: misty <misty@bremen.or.jp>
Subject: Re: DATEモードをデフォルトにするには
Date: 1999/02/17 02:31:26
Reference: mesh.forum.3/00898

2月17日に、にあさんは書きました。

>簡易記事検索で「DATEモード」をキーワードにしても見つかりませんね。(^^;
>では、もう少し大きく「記事一覧」と「モード」を両方含むもので検索して見ると
>有効なのが見つかりました。(^^)
>
>それらの記事を含むスレッドを参照していただければ分かると思いますが、
>今の所、DATEモードをデフォルトにするにはソースを変更する必要があります。
>
>詳しくは、記事296記事299の二つの記事を参照して下さい。

あう!検索が足りなかったようですね(^^;
申し訳ありませんでした。

助言ありがとうございます。
助かりました、これでいけそうです。