新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mvg.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: 簡易検索結果の一括表示
Date: 1999/04/17 16:12:07
Reference: mesh.forum.3/00927

4月16日に、ぱーまぁさんは書きました。

>表題の通り、簡易検索を行った結果について、拡張機能の一括表示を行う
>事は出来ないでしょうか?

そうですよね。出来ると嬉しいですよね。(^^;
そうは思っているんですが、全然次版進んでなくて。

>1週間分の投稿をまとめて一括表示し、それをWeeklyまぐなどを利用して
>メールマガジンの発行を考えています。

とりあえず、1週間分とか、まとまった単位の記事を一括表示するなら、
あらかじめ最初と最後の記事番号を調べておいて、一括表示をするしかないですね。

例えば、この部屋で今週一週間のこの記事(929だと思う)までの記事なら、

archive-ex.cgi?room=mesh.forum.3&min=921&max=929&make=1

な感じで表示させれば良いですね。

# minとmaxではなく、area=10,12,15-20,22 みたいな書き方が出来れば
# 直接検索結果から渡せるんですよね。(^^)


P.S.

最近、DV Raptorでの編集用に、始めてPC組んだんですけど、部品の選定などに
ぱーまぁさんのとこの会議室をとても参考にさせていただきました。(^^)/
安全第一で考えて、PenII400定格、all SCSI、AGP & PCI にしたので
特にはまるところもなく、すんなり行ったので会議室のごやっかいになることは
無かったですが、以来、毎日の巡回ルートに入っているデス。

# って、こんな事してるから、プログラムが進まないとも言えるが。(^^;;