新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: ぱーまぁ <hideyuki@sta.att.ne.jp>
Subject: Re: 簡易検索結果の一括表示
Date: 1999/04/17 23:20:35
Reference: mesh.forum.3/00929

4月17日に、にあさんは書きました。

>>1週間分の投稿をまとめて一括表示し、それをWeeklyまぐなどを利用して
>>メールマガジンの発行を考えています。
>とりあえず、1週間分とか、まとまった単位の記事を一括表示するなら、
>あらかじめ最初と最後の記事番号を調べておいて、一括表示をするしかないですね。
なるほど、現状ではこの方法になりますか。
・・・取り合えず次バージョン待とうっと(とさりげなくプレッシャーを与えたりして)

>P.S.
>最近、DV Raptorでの編集用に、始めてPC組んだんですけど、部品の選定などに
>ぱーまぁさんのとこの会議室をとても参考にさせていただきました。(^^)/
>安全第一で考えて、PenII400定格、all SCSI、AGP & PCI にしたので
>特にはまるところもなく、すんなり行ったので会議室のごやっかいになることは
>無かったですが、以来、毎日の巡回ルートに入っているデス。
うゎ、にあさんの巡回ルートに入っていたなんて光栄です(^^)
最近、仕事の方が忙しくて自分はあまり投稿してないんですが、取り合えず盛況の
ようです。
それもこれも、にあさんの「うぇぶ会議室」のおかげですぅ。