新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Shige <t_shigetome@muf.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: 記事一括圧縮機能について
Date: 1999/04/30 11:46:43
Reference: mesh.forum.3/00953

4月30日に、Shigeさんは書きました。

>4月30日に、OZAKI'Sさんは書きました。
>
>>Shigeさん:お世話さまです。
>>
>>
>>  ...が,contentsをよく見てみたら,キャンセルコードがこれまでは13桁だったものが
>>  28桁になってしまってます(^^;  どうやらこれが怪しいようです。
>>
>>  過去ログを検索しましたら,「キャンセルコードの文字化け」ってのが出てきましたが,
>>  これに近い現象でしょうか?
>>
>>  ■オペレーティングシステム名:FreeBSD 2.2.8-RELEASE FreeBSD 2.2.8-RELEASE #0
>>  ■Perlインタプリタのバージョン:perl 5.005_02 built for i386-freebsd
>
> 管理者用のpasswordは周知の通り自分でSGするもので
> その時に問題なければ後で変更することは通常無いはずです。
> 新サーバーに設置されたときには正常なpasswordが生成されたのでしょうか?
>
> 一方、問題なかったはずの従来サーバー?でのキャンセルコードが
> 4/27夜?位から変になっています 管理者コードは壊れてないようですね
> この近辺の作業が鍵になると思います。
>#URIは どっちが どうなんでしょ?
>#上記は、お名前からリンクされているところから辿ってみました

 投稿者のキャンセルコードの事のみ指していたのですね(^_^;)
 管理者用コードではなく