新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: OZAKI'S <toshi@cyber-oz.com>
Subject: Re: 暗号化キャンセルコードの桁数
Date: 1999/04/30 18:59:00
Reference: mesh.forum.3/00956

Shigeさん,TADさん,にあさん,ありがとうございます。

># ...のはずが、なぜか今日も職場にいる(^^;; にあです。

  今日はしっかりとお仕事でした。

>途中で暗号化の方式が変わってしまうと、ユーザによる古い記事のキャンセルは出来なく
>なりますが、システム管理者の暗号化キャンセルコードを設定し直せば、管理者削除は
>出来るように作っていたはずです、たぶん。
># 試してみたことは無いですが。(^^;

  contentsの1行目のキャンセルコード(暗号化)を28桁のものに書き換えましたら,「システ
  ム管理者によるキャンセル」ができるようになりました。
  ※旧来の13桁暗号化された記事も削除できました。

  ただ,LocalHost(Win98+AnHTTPD)では「システム管理者によるキャンセル」がパスワード
  間違いでキャンセルできないようです。

  記事一括圧縮機能も「問題あり(*)」ながら,「Archive Zip complete!!」となるようにな
  りました。
  (*)file size 0byteでarchiveが作成されます。これは環境が変わって設定をいじってない
     からでしょう(^^;

  ありがとうございました。