新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mvg.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: InternetExplorerでのコンテンツの表示
Date: 1999/05/14 23:18:25
Reference: mesh.forum.3/00977

5月14日に、TADさんは書きました。

>前回も書きましたが、HTML自体はおかしくなさそうなので
>perlやうぇぶ会議室の設定はおかしくないと思うのですが。
>なので、ブラウザの問題かも、という判断なんですけど。

あたしも特におかしな所は見つけられませんでした。
# expiresが1分と言うのは少し短いような気はするけど。(^^;

>#<A>タグでTARGET指定したときって、どういう仕組みで指定先のフレームに
>#表示されるんでしょうか。

これも完全にユーザエージェント(ブラウザ)側の仕事ですね。

と言うことで、単に特定のIEがおかしくなっているだけだとは思いますが。