新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mvg.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: 書き込みが不能になる症状
Date: 1999/07/04 21:56:30
Reference: mesh.forum.4/00015

7月2日に、Radcliffeさんは書きました。

>その後入手した情報によれば、環境は以下の通りです。

>> 1.ブラウザは何を使っているか? そのバージョンは?
>  Internet Explorer 4 Service Pack 1

うーん、MSIE4.0SP1ですか。とりあえず、問題は無さそうですね。

>> 3.以前には書き込めていたと思いますが、その時と現在の
>>  環境に、何か違いはありませんか?
>  クライアント、サーバ共に一新しました。
>  Firewallを設けているのは以前と同じです。

サーヴァというのが何のサーヴァなのかよく分かりませんが、firewallで
なにかやっているのでしょうかねぇ?

>個人的にはサーバが一新された時に、何か投稿を阻止するような設定がかみ込んだか、
>もしくはブラウザの設定か何かかな、と思っているのですが、別のBBSスクリプト
>には正常に投稿できるので、私の方ではさっぱり見当がつきません。

Radcliffeさんのとこでは無く、他のうぇぶ会議室、例えばここでも投稿できないのでしょうか?
# ここのTestの部屋なら自由に使ってもらってかまいませんが。