新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: ひろ <hirokuri@anet.ne.jp>
Subject: Re: 質問:最初に表示されるContents
Date: 1999/07/13 10:53:05
Reference: mesh.forum.4/00017

7月4日に、にあさんは書きました。

>キャッシュをすべて削除してもですか。(^^;; うーむ、どこに情報が残っているのでしょう?
># MSIEはあまり使っていないので、細かい不具合となるとよく分からないです。

直りました。(*^_^*) 
会議室へのリンクがMSIEのお気に入りに入っていたのでそれを削除して、
それから、新たにお気に入りに登録し直したら直りました。

MSIEはキャッシュを消してもindex.datファイルが残っていて、そこにアクセス
した履歴が残っているそうです。それと関係があるのかは分かりません。

報告まででした。