新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: TAD <hotani@mua.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: indexが・・・。
Date: 2000/02/18 15:52:42
Reference: mesh.forum.4/00135

2月18日に、タカヒコさんは書きました。

>index.cgiがインターナルサーバーエラーになって表示されません。
>どうしてですか?どうしたらいいのですか?教えてください・・・。

まずは、少し前に私が投稿した記事を読んで下さい。

で、メールアドレスからするとタカヒコさんは最近「aiueo」という名前で投稿されていますよね。
その時の問題を引きずっているということでしょうか。

「timelocal.pl」について質問されていましたが、
それは以下のようなエラーが出ているということでしょうか。

  Can't locate timelocal.pl in @INC at ./forum.pl line 14.

そうだとして、「Re: timelocal.plってなんですか?」の記事は
読んでもらえましたか。それを読んでいれば解決してても良さそうなものですが。
もしまだなのなら、以前のにあさんの記事「timelocal.plが無い時」を
参考にして下さい。

#つぎに投稿するときにはもう少し具体的にできるだけ多くの情報を載せて下さいね。
#そうでないと適切な助言ができませんから。