新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Shige <t_shigetome@muf.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: iモード対応にするには
Date: 2000/03/30 23:11:21
Reference: mesh.forum.4/00158

3月26日に、Shigeさんは書きました。

>3月25日に、にあさんは書きました。
>
>>3月24日に、ひとさんは書きました。
>>
>>> うぇぶ会議室をiモード対応というか、iモード用にするにはどうすればいい
>>>でしょうか。
>>
>>あたし自身はiモードどころか、単なる携帯電話やPHSすら持ったこと無い人なので
>>全然分からないんですが(^^;; Web Pageを見る時にどのような制限がありますか?
>>iモード用のウェブペーヂの書き方をまとめたペーヂとかは無いかしら?
>>
>
> HDMLが search keyです (違ったら笑って流して(^_^;)

 ヴ なんか 違うみたい(^_^;)(よく考えたら私がしゃしゃり出る幕は無かった)
 キャンセルコード覚えてない

#携帯やPHSは 遠出するときは欲しいけど それ以外は無駄なので持ってない
#PDAに電話機能が内蔵されれば 買うんだけど・・・