新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mvg.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: Netscape v6.0で改行が反映されない
Date: 2000/11/15 01:07:38
Reference: mesh.forum.4/00235

7月12日に、OZAKI'Sさんは書きました。

>7月12日に、にあは書きました。
>>うーむ、じつは、実はですね、そうなるのがHTML的には正しい動作なのです。(^^;;;
>
>  う〜む。いろいろと難しいですね。
>  既にInternet Explorerが大勢を占めるようになってきたとはいえ,Netscapeがv6を
>  正式版で出してきたら,Updateされる方が増えてくるでしょうから。
>  Netscapeが元通りにしてくれるとたちまちはしのげる気が..

正式版になったら、また元通り改行が利くようになってしまいました。(^^;;;
# やはり過去との決別をはかるのは難しかったようで。

## この記事は Netscape6 を使い、プレヴューモードから投稿しています。