新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: TAD <hotani@mua.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: PC上でのデバックでの質問です。
Date: 2001/07/06 16:53:06
Reference: mesh.forum.4/00294

7月5日に、杉本 等さんは書きました。

>そしてsite.plの設定も終わりました。
>#をはずし、forum.1とforum.2とforum.3の会議室はできました。
>それでその後更に会議室を増やしたく思い、forum.4とforum.5とforum.6を
>作りましたが、メニューには会議室3までしか現れませんでした。
>どこか設定のミスがないかいろいろ調べましたが克服できませんでした。
>すみませんが、アドバイスをお願いします。

ブラウザのキャッシュ上の古いmenuページが表示されているだけではないでしょうか。

ブラウザから以下にアクセスしてみて部屋の一覧は表示されますか?
  http://ホスト名/パス名/会議室ディレクトリ/contents.cgi?room=forum.4

表示されるようなら設定ファイルは有効になっているので上記の予想通り
キャッシュページが表示されているだけですね。

表示されない(「Bad Forum (フォーラム名の誤りです。)」のページが表示される)
場合は、設定ファイルが正しくないということがはっきりします。(^^)