新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 杉本 <SGC00414@nifty.ne.jp>
Subject: Re: PC上でのデバックでの質問です。
Date: 2001/08/01 15:27:31
Reference: mesh.forum.4/00295

7月6日に、TADさんは書きました。

>ブラウザのキャッシュ上の古いmenuページが表示されているだけではないでしょうか。
>
>ブラウザから以下にアクセスしてみて部屋の一覧は表示されますか?
>  http://ホスト名/パス名/会議室ディレクトリ/contents.cgi?room=forum.4
>
>表示されるようなら設定ファイルは有効になっているので上記の予想通り
>キャッシュページが表示されているだけですね。
>
>表示されない(「Bad Forum (フォーラム名の誤りです。)」のページが表示される)
>場合は、設定ファイルが正しくないということがはっきりします。(^^)
大変遅いレスで申し訳ございません。
なぜか別の日に見てみると会議室が増えていました。
どうも反映が遅いようでした。
どうもお騒がせしました。