新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: NAVI <navi_oru@mxg.mesh.ne.jp>
Subject: Re: 最近、「index file lock error」が出るんですが・・・。
Date: 1997/10/24 19:43:47
Reference: mesh.npc.2/00077

10月23日に、nezさんは書きました。


>はじめまして、NAVIさん。

どもはじめまして。(^^)

>お使いのサーバはwww2s.biglobe.ne.jpですか?

まさしくその通りです。(^_^;)

>ぼくも以前にそういう現象が起きたことがあります。最近なかったので
>安心していましたが・・・またおきていますね。
>結局の所、単にあちらのサーバー上の問題でしょうから、こちらではど
>うすることもできません。

まさかとは思っていましたがサーバーの方でしたか・・・。
サーバーの問題ならどうしようにもないですね。(^_^;)


>ということで、こちらでは対処のしようがないです。たぶん・・・。

 昨日見たら直っていたので、とりあえずはこのまま使っていきたいと
 思います。

>それにしても、www2sは重いなあ・・・ぅぅぅ。ちょっとずつ改善されて
>いくのかなあ・・・・ここのサーバみたいに・・・

今月前半は重かったけど、最近は前に比べて軽くなりましたね。(^^)

 レス、ありがとうございました。(^^)

#前回同じようなレスを書いたのだけど何故かupされてなかった(^_^;)