新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: TAD <hotani@mxt.mesh.ne.jp>
Subject: www2fでのver.0.83の動作確認
Date: 1998/01/07 01:51:27
Reference: mesh.npc.2/00177

>12月31日に、ひとさんは書きました。
>
>>SunOS用も試したのですが、というか、SunOS用でサーバーエラーが出ました。

1月6日に、にあさんは書きました。

># 特にF号機だから動かないとか言う事はないはずだし。
>## そういえばTADさんはF号機ですよね... とか言ってみる試験 (爆)

あらら。
というわけで、ふられてしまったので早速やってみました。(#^_^#)

SunOS4.1.3用のバイナリをDLしてやってみましたが、特に問題なく動いてるようです。
ので、ひとさんもがんばってみて下さい。

動作確認はこちら。

#設定ファイルはまだちゃんと理解してません。
#理解したら、本番で使ってみます。