新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: www2fでのver.0.83の動作確認
Date: 1998/01/07 05:52:28
Reference: mesh.npc.2/00178

1月7日に、TADさんは書きました。

>>## そういえばTADさんはF号機ですよね... とか言ってみる試験 (爆)
>
>SunOS4.1.3用のバイナリをDLしてやってみましたが、特に問題なく動いてるようです。
>ので、ひとさんもがんばってみて下さい。
>
どうもありがとうございます。
# 何だか皆さんあまり0.82以降にしてないようなので... (^^;;

>#設定ファイルはまだちゃんと理解してません。
>#理解したら、本番で使ってみます。
>
デフォルトのアニメーションモードがGIFアニメになったこと以外は上位コンパチなので、
ServerPushアニメーションを使っていない限り、そのまま差し替えるだけでも一応OKです。
# もちろん設定ファイル書き換えた方が分かりやすいでしょうけど、
# あたしはまだ書き換えてない。(汗)

# 試験ペーヂはすでにReload排除を試しているようですね。(^^)