新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: ちっく <ticsan@mcn.ne.jp>
Subject: Re: 全て解決です!!!!
Date: 1999/03/15 23:40:41
Reference: mesh.npc.2/00570

3月15日に、にあさんは書きました。

>では、どうしてはねられるのかというと、ちっくさんのホームペーヂへのリンクは、
>http://village.infoweb.ne.jp./~jetgene/index.htm となっていましたが
>この最後の"."がくせ者ですね。(^^;;

・・・・・なんで、私はこんなとこに点うってるの〜(^^ゞ。
ばかですねー、私(*_*)。

上記のリンク修正してやってみたら大オッケーでした。
こんなのでココ3日くらい悩んでたんです、情けない・・・。
その他の関連する疑問も一気にすべて解決しました。

こんな初心者のボンミスにも気づくにあさんってホントすごいっす。感動しました。
ホントにどうもありがとうございました。大切に使わせていただきます。