新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: もんもん <monmon@mail.wind.ne.jp>
Subject: Re: サーバーがLinuxに変更されてしまいました
Date: 1999/04/21 01:11:11
Reference: mesh.npc.2/00598

えぢまっくさん,どうもありがとうございました。

>エラーがでてるって事はカウンターのCGI自体は正常に動いてるって事ですから、
>何が問題なのかと言うとエラーにもでてる通りインデックスファイルがちゃんと読み込めて無いからですね。
>
>今回サーバーが入れ代わったことでもんもんさんのサーバーでのディレクトリ構成が
>変わっちゃっているのが原因なので
>
>I=/appl/apache_1.2.6/htdocs/13BANG/public_html/cgi-bin/npc.idx ってされてる所を
>
>I=/usr/local/apache/share/htdocs/monmon/cgi-bin/npc.idx ってすれば動くと思いますよ。

ご指摘のとおりに修正したのですが,やはり同じエラーになりました。
そこで,I=/usr/local/apache/share/htdocs/13BANG/public_html/cgi-bin/npc.idx
と直してみたら,No Permission To Use This Counter
と表示されました。
こうなると,npc.idxのファイルの中の設定が悪いってことになりますか?
サーバーの変更の前には動作していたのに,なぜなんでしょうね。(^_^;