新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: えぢまっく <ejimac@po.wind.ne.jp>
Subject: Re: PATH変数の利用
Date: 1999/04/22 02:07:24
Reference: mesh.npc.2/00605

4月22日に、にあさんは書きました。

>と言うのは、Linux用のバイナリを使って、と言うことですか?
># 元のバイナリがそのまま動いているわけでは無いですよね?

いえ、それがですね元のバイナリが動いてるんですよ。
理由はよく分からないのですがプロバイダーのメーリングリストには
Linux for SPARC だった。とかなんとか書いてあったです。

>例えばもんもんさんの所なら、
>
>http://www3.wind.ne.jp/~monmon/cgi-bin/npc.cgi/~monmon/cgi-bin/npc.idx?L=...
>
>と言うような指定も出来ます。これならサーヴァ設定が変わっても、
>URLさえ変わらなければそのまま利用できます。

あ、そういえばこういう書き方もできたんですね。忘れてました(^_^;)