新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mvg.biglobe.ne.jp>
Subject: Linux for SPARC!
Date: 1999/04/22 20:04:03
Reference: mesh.npc.2/00606

4月22日に、えぢまっくさんは書きました。

>># 元のバイナリがそのまま動いているわけでは無いですよね?
>
>いえ、それがですね元のバイナリが動いてるんですよ。
>理由はよく分からないのですがプロバイダーのメーリングリストには
>Linux for SPARC だった。とかなんとか書いてあったです。

なーる、マシン自体の変更は無く、OSのみの差し替えだったのですか。(^^;

それにしても、Linux for SPARC とか言うものは、SunOS 4.1.x の
バイナリが使えるのですか。スゴイですね。(^^;

# 以前 SunOS 5.x で SunOS 4.1.x のバイナリを動かすのには
# 「黒魔術」(笑)を使っている、とか、NetNewsでSunの樋浦さんが
# 冗談飛ばしているのを読んだことがあるので、相当泥臭いことを
# やっているんだろうなぁと思っていたので。